昨日は温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。 熱の方はかろうじて下がったものの、胃の痛みは今朝も続いていました。 午後からは、恒例のボランティアのお仲間との年末懇親会。 いつもご馳走が並ぶので、結構楽しみな会なのですが 果たしておいしい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。