何度か しているので、ご存知の方も多いと思いますが 息子の一番好きなメニューは キッシュ 今夜合宿から帰ってくる息子のために、朝からキッシュを焼きました。 焼きたてより、一度冷まして水分を飛ばした方がおいしいので 作り置きにピッタリのお料理です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。