今日は青い空と白い雲が美しい晴天 となりましたが、さすがに日差しは夏のギラギラではないですね。 窓を開け放しておくと適度な風が通り抜けて、爽やかな秋の入り口を感じます。 夏の名残りと秋の訪れの両方を感じられるこういう日は、絶好の行楽日和かもし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。