梅雨に入って以来、ずっと蒸して寝苦しい夜が続いていましたが 昨夜は寒いくらいの気温で、久しぶりに窓を閉めて寝ました。 朝起きた時もちょっヒヤっとしていて、久しぶりにゆっくり眠れた気がしています。 朝方は霧雨が舞っていましたが、徐々に青空が広が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。