nobara*note

gooで20年綴ったブログの記事を移動しましたが、こちらでの更新はしないと思います。

2010-07-14から1日間の記事一覧

乳糖製菓 下町バームクーヘン

梅雨に入って以来、ずっと蒸して寝苦しい夜が続いていましたが 昨夜は寒いくらいの気温で、久しぶりに窓を閉めて寝ました。 朝起きた時もちょっヒヤっとしていて、久しぶりにゆっくり眠れた気がしています。 朝方は霧雨が舞っていましたが、徐々に青空が広が…