昨夜は一足早くうなぎを食べるからおいでと息子を呼び寄せ、3人でうなぎを食べながらレッズの試合をテレビ観戦。 しかし、せっかくおいしかったうなぎの後味が悪くなるような試合内容で、意気消沈の夜でした。 その後どうもイライラが収まらなかったので、先…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。