nobara*note

gooで20年綴ったブログの記事を移動しましたが、こちらでの更新はしないと思います。

犬が欲しいと思った瞬間


カインズホームにて発見!
犬もいないのに、買いたくなりました。
関西なのに、アルディージャバージョンもレイソルバージョンもマリノスバージョンもあったけど
売れるのかな~?