nobara*note

gooで20年綴ったブログの記事を移動しましたが、こちらでの更新はしないと思います。

9月20日は、お墓参りをかねて都内散策



今日はなんだか、肌寒さも感じる曇天となってしまいましたが
昨日は真っ青な空と爽やかな日差し  で、絶好のお散歩日和。
ということで、お墓参りもかねて都内を歩いてきました。

今日は、以前にご紹介したことのある場所の画像ばかりで
変わり映えもしませんが、お付き合いくださいね。

もう何度も登場している上中里駅で降りたち、坂を上って巣鴨に向けてショートカットコース。



 

お墓参りを終え、いつもどおりに巣鴨地蔵通りをブラブラ・・・・したあと
地下鉄三田線に乗って、日比谷で下車



銀座を横切り



地下鉄宝町駅を横目に





地下鉄日本橋駅も横切って





日本橋に到着







日本橋三越 新館



日本橋三越 本館



かわいい都バス発見!



神田駅到着



さらに歩いて秋葉原



雲ひとつなくて真っ青な空、本当にきれいでしょう?

そして電器街をちょっと覗いて、秋葉原から電車に乗って帰ってきました。  



途中銀座三越で、先日もご紹介した えの木てい の チェリーサンド を買ってきました。
しっとりでほろほろで、やっぱりおいしい!



夜10時44分の時点の、歩数計の数字  
朝から夜までつけていた数字なので、お散歩分がどれくらいかははっきりわかりませんが
途中で電車にも乗ったし、時間的にもいつものお散歩ほどには歩いていないので
いつもはどんだけ~~~  って気分でした。



人気@BlogRanking  日記@BlogRanking  応援よろしくおねがいします